巷で大流行している“チェスナッツ48”ですが、

ぇええ!? 知らんのんっ!?

そら えらいこっちゃ(゚口゚;)

うさぎの毛の色がチェスナット、
…濃い茶色やったらチェスナット言うてバレへんレベルの色、
の、うさぎ(アイドル)グループです。最後がツなんは複数系のつもり。
間違っても“ヨンジュウハチ”言わんといて、“フォーティーエイト”言うてよ。

色だけでなく出身地が静岡県伊豆の多頭不管理飼育現場の寺であり、
いわゆる“温泉うさぎ”と呼ばれる子たち、ですので、
必然的に垂れ耳はいません。立ち耳ばかりですね。

ぇええ!? “温泉うさぎ” 知らんのんっ!?

て、そこはもう面倒くさいから各自で調べて下さい(-人-) 


今日は、そんなチェスナッツ48のメンバーであり、
我が家からホントのおうち探しを頑張ってる
ロレッタちゃんを改めてご紹介します。
rore0909
牧草は立って食べる派です
rore0910
大切なうんこを出しやすいのかなぁ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

そして、チェスナッツ48のセンターを張る
立ち姿の練習もぬかりありませんっ
rore1001

rore1002
※センターはまだ誰の手に落ちたか決定していません※

最後は魅力のすべてを伝えるべく、お尻とお顔


最後に見せるニヒルな口元がチャームポイントです

日にちはまだ確定していませんが、
『手作り雑貨と保護うさぎVol.2』の譲渡会にも参加予定ですっ!
譲渡会にはチェスナッツ48の他のメンバーもたくさん参戦しますよ

ぜひ、お気に入りのメンバーを見つけに来てね(≧∀≦)ノ

11月17日の譲渡会にはチェスナッツメンバーが4匹も出揃いますよぉ~
うっとこのこさんブログにてcheck it outッヾ( ・∀・)ノ
コチラ

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

※こちらでホントのおうち探しをしている保護うさぎさん一覧はコチラ

…たくさんの保護うさぎさんたちがご縁待ってます
【だるまうさぎレスキュー・別館】も覗いてみて下さいね

保護うさぎの譲渡会に参加します
『手作り雑貨と保護うさぎ Vol.2』
11/17(日) 12/15(日) 1/12(日) 2/9(日) 3/15(日)
2月3月の出展者様募集中です!!
詳しくはイベントブログにてコチラ
tirasi4-s
クリックで拡大画像見れます

里親募集という選択肢があること、多くの方に知ってもらうため
保護うさぎさんたちへのチャンスが広がるよう…
ranbana51usaburo1  banner_03

Facebookページではブログの更新情報プラスαを発信しています


温泉うさぎさんの家うさデビューの必需品!?