ドバっなレポ記事の前に…気分転換!?

5月12日の病院で、保護ウサたちに遭遇♪

カメラを持参していたので撮影させてもらいました(・-・*) 


運動会? ヨーイっ…
ku00
ドンっ でなく、マテっ。
ku01
(* ̄m ̄)ププ

里親募集中のくぅちゃんです。
ku02

くぅちゃんは、劣悪な多頭飼育現場よりレスキューされたウサギさんです。
「寺っ子くぅちゃんはどこで産まれたの?」『うっとこのこ』さんブログです)

この日も、待ち時間はべらぼうで…お疲れ気味?
ku03
なんのその?
ku04
すんごいショット撮れてた!こんなん好き好きぃ~(ノ^^)ノ

大阪人のヒトミさんは、
「可愛い」より「面白い」の方が"褒め言葉"としては上だと思っています(* ̄m ̄)プッ
(゚O゚;アッ! ヒトでなくウサギやった…   (-人-)くぅちゃんゴメンっ


と、隣に映り込んでるのは…

トライアルが決まったさすけくん♪(もうスタートされてますぅ)
sasuke00
幸せ目前で、鼻の下ならず、顔ごと伸びてましたよぉ~ (≧∀≦)
sasuke01
普通のデジカメなんですがこんな風に映ってました(;^□^)


そしてトリにしてみました、レイくん(* ̄m ̄)
実は、ちょっと会ってみたかってん(* ̄m ̄)
rei00

「おっちゃんはねぇ、おっちゃんはねぇ」 て、言うてる風味。
rei01

思ってたよりも小柄でコチョコチョ♪すごく懐っこかったですよぉ♪
rei02

rei03
ダイちゃんもですが、やっぱり正面よりちょい横のが可愛く撮れる気ぃします(・-・*) 


なんだか、全部オモシロ系でご紹介してしまいましたが…
ま、"笑う門には福来る"ってことで。  ((((((((( ̄∀ ̄;


他にも里親募集中の保護うさぎさんはいます、います、います(ノ_-。)
『うっとこのこ』さんをチェックしてみて下さいね♪


ちなみに、クロちゃんですが… 1枚だけ(;´Д`)
kurono

ちょっと様子の違いは感じたものの…
帰宅してすぐさまあわあわトイレポイントへ。 はい、色々我慢してたようです(。--)ノ 
クロちゃん、キャリーでしたらいいんよぉ(ノ_-。)