あまり深く考えず購入したシャカシャカ系猫用トンネル?
dai0513

dai0514

dai0515

ダイちゃん、入ってくれるんですが、
さすがに猫ではないのでウサギなりの遊び方します。


穴をカジカジしようとするんですね。
んで、頭がスポっと出そうで怖い(;´Д`)

頭を出すのが目的では無いようですが、不意にスポって出てしまうと、
おそらくサイズからみて、すぐにスルっと引っ込めないと予測できます。
無論、そのまま体は出ません。

で、身動きが取れない=捕らわれた=食べられる=死ぬぅ~
のパタンで、パニックを起こしたら大変やなぁ…と。


製品には、猫以外の目的で使用しないで下さいみたいなん書いてあったと思う(^-^;)
使用の際は十分ご注意下さい。 
っつうか、普通、わざわざウサギに買う必要ないわな。(  ̄_ ̄)

けっこう安かってん((((((((( ̄∀ ̄;