いよいよ解禁発売開始されました
ウサギデザインさん企画・制作の
チャリティー保護うさぎカレンダー2020
(webショップはコチラウサギデザインチャリティーショップ
に掲載してもらうべくの撮影大会、これで最後かな((((((((( ̄∀ ̄;
ere0708
基本、動きっぱなしが多い部屋んぽタイムですが、
ちゃんとモデルもできるように成長しはりましたよぉ~
ere0709

ere0710
必ず1枚はうたっちがセットになります( *´艸`)
ere0711

ere0713

ere0712
っと、モデルごっこと言っても着飾り系ではありません、
リアルうさぎ“ありのまま”のフォルムをご堪能下さい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

最高のオマケ
ere0714

ere0715
わたしたち保護うさぎのカレンダーぜひおうちに飾ってね

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

※こちらでホントのおうち探しをしている保護うさぎさん一覧はコチラ

…たくさんの保護うさぎさんたちがご縁待ってます
【だるまうさぎレスキュー・別館】も覗いてみて下さいね

里親募集という選択肢があること、多くの方に知ってもらうため
保護うさぎさんたちへのチャンスが広がるよう…
ranbana51usaburo1  banner_03

Facebookページではブログの更新情報プラスαを発信しています


部屋んぽエリアの滑り&カジカジ対策に
固定しない敷物、シングルベッドパッド