私の中で、チモシーキューブ、
ちゃんと食いついて食べてくれる子って少ないと思うんですが…。

ウサギの場合、
何でも食べるってだけで、「ええ子やなぁ」 みたいな…((((((((( ̄∀ ̄;

でも、めっちゃ大事やで! ホンマにホンマに。

siro0411
与えてすぐの画像なんで? 
けっこう食らいついてる風な顔なってますねぇ(^∇^;)
siro0412
大丈夫、ある程度気ぃ済んだから?(違)
ちゃんと可愛いシロちゃん形相に戻ってます。動画でご確認下さい♪


…これねぇ、けっこう音うるさいねんなぁ と思って撮影しただけでしたの。
ウサギはおとなしくないよ、色んな音を出すんよっ て。“〆( ̄  ̄*)