さて、問題です。
「ごっつ真面目な顔してババンバン、クロノちゃん、なに中でしょう?」
kuro0408
…て、タイトルからして、問題からして、それ答えやん、みたいな…。
kuro0409
ちょっと首の角度変わりました(・ノェ・)コッソリ あんまり関係ない(  ̄_ ̄)


正解は、 ということです。
kuro0410

クロちゃんねぇ(だけではありませんが(  ̄_ ̄))
決まった場所、以外での排泄がほとんどありません。

ケージ内ではまだマシですが、
別宅や部屋んぽエリアで糞や尿を見たことがありません。
なので、掃除移動の際、この景色とバッティングすると、待ちます。
あるいは、後回しにして別な片付けから済ませます。
でないと、「さっき取り替えたとこやのにぃ~」て結果になるから(  ̄_ ̄)
kuro0407
クリップも取ってこちらは準備万端ですが…。


これねぇ、厄介だと思うのが、病院とか行く時。
キャリーに排泄が確認された記憶がない(  ̄_ ̄)
待ち時間がべらぼうに長い時とか…
尿は我慢しきれず出しそうやけど、糞は、あれ、我慢できるんやろか???
草食動物たるウサギの“自然排便”はどこいったんや(;´Д`)
ウサギの便秘は命取りになりかねないのに(;´Д`)

どっちゃにしろ、あんまり胃腸膀胱?の操作をして欲しくないので、
はい。待ちます(。--)ノ

「お待たせぇ」言うてる???
kuro0411

※環境が変われば排泄の具合も変わる可能性は多いにあります。良くも悪くも!?


いよいよ明日からっ (o ̄∇ ̄)σ 『保護ウサたちに会いに行こっ♪』