(情報更新2019.6)
仮名:ロレッタちゃん

roretta01

生まれ変わった日:2019年4月
推定年齢:1歳~2歳
健康状態:
・体重 約1.65kg
・メス ・不妊手術済
・その他
 ○ 背中に大きめの咬まれ傷(傷跡残らずキレイに治ってます)
 ○シッポの先端が少し途切れていますが見た目にもわからないくらいです。
  (初診の様子はコチラ
  
特徴:緊張すると固まってしまうタイプなので、抱っこは可能です。
   部屋んぽではお転婆さんで楽しそうです。ナデナデも受け入れてくれます。
   最初はご飯を欲したり、食べるところをなかなか見せてくず、慣れるのに
   少し時間がかかるかもしれませんが、ゆっくりとお付き合いください。
   
   あまり好き嫌いなく何でも食べるタイプだと思われます。牧草もよく食べます。
   ケージ内で排尿しますがトイレ使用は練習中。糞もトイレ外です。
   部屋んぽ時は牧草カゴで排尿することが多いです。糞は自然排便です。
   給水ボトル使えます。

※最新の情報はカテゴリ・ロレッタちゃんにてご確認できます※


経緯:(通称)温泉うさぎの受け入れ。詳しくは記事でご確認下さい→「新たな受け入れ」
   ※温泉うさぎ初回受け入れの記事も合わせてご覧下さい→「たった1%…。」


ロレッタちゃんの暮らしぶりはブログ記事にて更新しています。
ロレッタちゃんの動画集はコチラ「うさぎのきた道」(YouTube)でご覧いただけます。
roretta02
ふっくらキュートな女の子ロレッタちゃんに良きご縁が訪れますように
※お問い合わせはコチラから※

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

※こちらでホントのおうち探しをしている保護ウサギさん一覧はコチラ

…たくさんの保護ウサギさんたちがご縁待ってます
【だるまうさぎレスキュー・別館】も覗いてみて下さいね

Facebookページではブログの更新情報プラスαを発信しています