2月24日(日)、3月3日(日)、10日(日)
3週連続日曜日に開催されるイベント
『手作り雑貨と保護うさぎ』クリック
うさぎの譲渡会(お見合い会)部門に
こちらで里親募集をしている保護うさぎたちが参加します

「うさぎのきた道」は2月24日と3月10日に参戦予定です(* ̄0 ̄)/ 
全員参加できればいいのだが…((((((((( ̄∀ ̄;

miti1224
ミチルちゃん(仮名)
miti1227
少し大柄なロップ(雑種)ちゃん
miti1223
良きご縁に出会えますようにぃ~

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

イベントやりますっヾ( ・∀・)ノ
クリック⇒【手作り雑貨と保護うさぎ】
2月24日(日) 3月3日(日) 3月10日(日)
手作り雑貨の展示販売11時から17時
里親募集中の保護うさぎの譲渡会12時~16時
里親希望でない方もぜひ保護うさぎたちに会いに来て下さいね

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

※こちらでホントのおうち探しをしている保護うさぎさん一覧はコチラ

…たくさんの保護うさぎさんたちがご縁待ってます
【だるまうさぎレスキュー・別館】も覗いてみて下さいね

里親募集という選択肢があること、多くの方に知ってもらうため、
保護うさぎさんたちへのチャンスが広がるよう…
ranbana51usaburo1  banner_03

Facebookページではブログの更新情報プラスαを発信しています