ホントのおうち探し中かぐらちゃん
kagu1216
※抜歯の記事ですが画像と動画がけっこうあって(;´Д`)
 取り掛かる余裕がなくてもうしばらくお待ち下さい※

おうちで爪切りなどお世話ケア、および投薬もか、
いわゆる、ウサギたちがイヤがることをする時は、
部屋んぽの前とかご飯の前とか、
できるだけ楽しいことの手前でやるようにしてます。


12月中旬、かぐらちゃんの爪切り&ブラッシングを
日中慣行できたので、場所は隣室のベランダ。
終了後、毛だらけを片付ける間、
普段は出入りをしない隣室を満喫してもらってます。
kagu1212

kagu1213

kagu1216

kagu1214

kagu1215
…や、いつもと違う景色の写真で新鮮だな、と思って( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
kagu1211
抜歯頑張ったかぐらちゃんにも良きご縁がやってきますように

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

※こちらでホントのおうち探しをしている保護うさぎさん一覧はコチラ

…たくさんの保護うさぎさんたちがご縁待ってます
【だるまうさぎレスキュー・別館】も覗いてみて下さいね

里親募集を多くの方に知ってもらうため、
保護うさぎさんたちへのチャンスが広がるよう…
ranbana51usaburo1  banner_03

Facebookページではブログの更新情報プラスαを発信しています