※ホントのおうちへ引っ越しましたありがとうございました※

(情報更新2021.2)
仮名:ミチルちゃん

mitiru02
※保護当初の画像です※

生まれ変わった日:
2018年9月
推定年齢:3歳半ぐらい
健康状態:
・体重 約3kg
・メス ・不妊手術済
・その他
 ○ 保護当初ウサギツメダニ(完治)
  (保護時初診の様子はコチラ
 ○定期的な処置の必要はありませんが、臼歯をカットされることがあります。
  
特徴:少し大柄なロップさんです。カラーはトートです。
   好奇心旺盛で元気いっぱいですが怖がりでナイーブな一面も。
   移動や病院など苦手で帰宅後早々はおやつなども食べません。
   自己主張が強く足ダンで訴えます、非常に大きな音で響きます。
   (マンションより戸建てのほうがいいかも…と思えるくらい響きます)
   ナデナデが大好きで人懐っこく甘えたさんです。
   ※他のうさぎさんとの折り合いが悪いので一人っ子が理想です。
   
   基本、好き嫌いは無く食欲旺盛です。(欲し度が激しい時?
   手元にガウっと来ることがあるので注意して下さい。)
   本来、牧草もよく食べ、水もたくさん飲み、糞は特大です。
   ケージ内トイレ使用率はほぼ100%で糞もトイレ率が高いです。
   部屋んぽ中もトイレを使用しますが糞は自然排便大量のばら撒きで、
   元気いっぱいのお腹です。給水ボトル使えます。

※最新の情報はカテゴリ・ミチルちゃんにてご確認できます※


経緯:兵庫県西部の公園にて遺棄と思われる経緯にて保護(警察届出済)


ミチルちゃんの暮らしぶりはブログ記事にて更新しています。
ミチルちゃんの動画集はコチラ「うさぎのきた道」(YouTube)でご覧いただけます。
また、保護っこたちの様子はインスタグラムでもご覧いただけます。
mitiru04
元気いっぱいっナデナデ大好きミチルちゃんに良きご縁が訪れますように
※お問い合わせはコチラから※
※ホントのおうちへ引っ越しましたありがとうございました※
『ホントのおうち見ぃつけたっ♪』(2022,3.12)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

※こちらでホントのおうち探しをしている保護ウサギさん一覧はコチラ

…たくさんの保護ウサギさんたちがご縁待ってます
【だるまうさぎレスキュー・別館】も覗いてみて下さいね

Facebookページではブログの更新情報プラスαを発信しています