(情報更新2020.1)
※ホントのおうち準備中のためお問い合わせは受け付けておりません※
仮名:エレノアちゃん

erenoa2

生まれ変わった日:2018年11月
推定年齢:2歳前後
健康状態:
・体重 約1.5kg
・メス ・不妊手術済
・その他
 ○ 特に問題ありません。
  (保護時初診の様子はコチラ
  
特徴:部屋んぽでは元気いっぱいずっと走りまわってます。
   ナデナデが大好きで、人にも寄ってきます。
   他のうさぎさんの出す音(足ダンなど)をとても怖がります。
   抱っこも可能で比較的扱い易いうさぎさんだと思います。
   
   生野菜など生モノは食べません。リンゴ、明日葉は食べる時があります。
   乾燥したものであれば食べることがあります。牧草もよく食べます。
   ケージでのトイレ使用率はほぼ100%です。部屋んぽでもトイレを使用します。
   糞はいずれも自然排便です。給水ボトル使えます。お水の摂取量は少なめです。

※最新の情報はカテゴリ・エレノアちゃんにてご確認できます※


経緯:教育機関におけるウサギ飼育廃止・小屋解体に伴う保護


エレノアちゃんの暮らしぶりはブログ記事にて更新しています。
エレノアちゃんの動画集コチラ「うさぎのきた道」(YouTube)でご覧いただけます。
ere0715
元気いっぱいナデナデ大好きエレノアちゃんに良きご縁が訪れますように
※お問い合わせはコチラから※
※ホントのおうち準備中のためお問い合わせは受け付けておりません※

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

※こちらでホントのおうち探しをしている保護ウサギさん一覧はコチラ

…たくさんの保護ウサギさんたちがご縁待ってます
【だるまうさぎレスキュー・別館】も覗いてみて下さいね

Facebookページではブログの更新情報プラスαを発信しています