11月1日、たまたまの病院で、
ちょうどフォーネルくんのエンセの結果が出たと説明を受けた。
…説明、いうほどのものでも…
フォーネル結果10月
「やっぱりグレーゾーンでした」

んで、幅が広いからもしかしたら陽性寄りなんじゃないかと、
期待(違)もしましたが、陰性寄りでした( ̄∀ ̄;)

センターからは、再度検査したら出るかもよ、みたいな返答?
…はい、今回に関してはエンセの検査はこれで終了にさせて頂きます。
駆虫剤はとりあえず1ヶ月続けますが、
現段階でも「ん~、やっぱりまだ少し傾く時あるなぁ」という感じで、
「駆虫剤の効果が出てる」とは言えず、彼の個性として受け止める方向で。
…元気過ぎて、「こんな感じ」の動画が撮れてません(^-^;)


元気いっぱい走りまわって、続くか思たら休憩かぃって
でも、わりとすぐまた活動し始めます。
fo1042

休憩してる時の様子、何となく気になり撮影(10/31)


これは次、病院へ行った時に見てもらいますね(11/1)


…おそらく、続けて出るようであれば何なり検査てな流れになるかと…
※確認できたのはこの時だけです。

成長するにつれ、状態はマシになってきてるような気がするのですが…
とりえあず、わかってる様子、体の状態ですので、
踏まえて個々注意して見てあげて頂ければ、と。
fo1103
基本、元気100%です。
特に心配もしていません。…や、普通のウサギ同様での心配はありますよ。
fo1101
懐っこいし、可愛いし、元気山盛りやし、
何でも食べるし良い糞してるし、トイレも給水ボトルもバッチリやし、
不思議なくらいいうことなしなフォーネルくん
(「ホンマこんなウサギもおるんやなぁ~」て素で感心するぐらい(  ̄_ ̄)) 
fo1102
素敵なご縁に出会えますように

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

※こちらでホントのおうち探しをしている保護ウサギさん一覧はコチラ

…たくさんの保護ウサギさんたちがご縁待ってます
【だるまうさぎレスキュー・別館】も覗いてみて下さいね

多くの方に知ってもらうため、保護ウサたちへのチャンスが広がるよう…

usaburo1  banner_03   rankbana44

Facebookページではブログの更新情報プラスαを発信しています