1、※お問い合わせ より、フォームまたはメールにてご連絡下さい。

2、確認事項とともにご質問をメールにて返信させて頂きます。
  (添付ファイル形式(Wordやメモ帳など)でご希望される方は、
   その旨明記して下さい。) 

3、ご回答頂いた内容に応じて、再度ご質問等、やりとりを経て、
   実際にウサギに会って頂く段取りを進めていきます。

4、私の自宅(大阪府摂津市)にお越し頂き、ウサギの様子をご確認頂きます。
   後日、ご希望される意向を改めてお知らせ頂きます。
  (その場で決めて頂く必要はありません。)

5、両者合意に至りましたら、トライアルの日程を決めます。

 「トライアルについて」
 ・ご自宅までウサギを連れてお伺いさせて頂きます。
 ・飼養環境の確認をさせて頂き、トライアル契約書にご署名頂きます。
  (トライアル契約書は、お越し頂いた際にご覧頂けます。ご相談下さい。)
 ・期間は約1ヶ月と考えております。
 ・定期的にウサギの様子をお知らせ頂きます。

  ※これまでにご提供頂いた情報に虚偽等発覚した場合その時点で中止となります。
  ※飼養用品の貸し出しを希望される方はご相談下さい。 
 
6、トライアル期間終了後、両者合意に基づき『譲渡契約書』を取り交わします。
   双方ともに署名いたしまして“正式譲渡”となります。 


注意:ご希望に添えず、いずれかの段階でお断りさせて頂くこともございます。
   その際、必ずご連絡はさせて頂きます。また希望者様においても、
   ご辞退される場合、必ずご連絡頂きますようお願い申し上げます。