鼻が大きいから何となく…てぇ
世話人にそんなあだ名で最近呼ばれ始めてたシャノびんヾ(*_* )ノ"
10月21日より無事トライアル始まりました

前日夜、最後の部屋んぽはもちろんちょい長め
syano1010
あばよっ 世話人っ
syano1012
お互い頑張ろうぜっ

当日はシャノ弁もって出発っヾ( ・∀・)ノ
syano1013
が、道中、最初の休憩ポイントでふるまうもリンゴを少し齧っただけで…
syano1015
現地近くで涼しい風に吹かれてドキドキ
syano1016
車酔いは無さげでしたが、さすがに不安よねぇ(。--)ノ
いくら世話人たちが楽しそうでも…


そしておうち到着っヾ( ・∀・)ノ
syano1017
ご用意頂いたケージに入ってもらうも、すぐさま出て来て…
syano1018
ケージ周りをご散策
syano1019
ちょっとここで世話人、油断してしもた(。--)ノ
かんなりウロウロ、何なら軽快に走るんやけど、
これってやや興奮状態にハマりつつ… て、
気づいてケージへinしてもらうも落ち着くはずもなく…
syano1020
ま、そこはなだめて事なきを得ましたが

残ってたシャノ弁を器に入れて頂き、最後によーよー言い聞かせて(?)
世話人からも「あばよっ」とエールを送り退散、のち、
シャノ弁完食の連絡頂きホっ( ̄∀ ̄;)

「ご心配おかけいたしましたm(_ _)m」

…シャノンちゃん、うさぎ部屋でもご飯投入のタイミングとか
ものすんごく理解してて、犬でいう無駄吠え?みたいなのが一切なし、
なくらいのおりこうさんでした。
…おりこうさんにしていないとまた放たれる、とか思ってたのかな…

ケージから新たなおうちの動きを必死に観察してたのか、
休んでる感が無かったようで、色々と察して下さった里親様が
「ここは寝ても大丈夫な場所やで」って安心できるよう
ナデナデしながらたくさんお声掛けして下さいました。
(その後、よく寝たらしい(^ノェ^)コッソリ)

見た目的には保護っこ感なんならゼロぐらいのウサギさんでしたが、
心はやっぱり、……なんだろうなぁって(ノ_-。)

おうちしか知らない子がいきなり外にポンて放り出されたら…
そんな恐怖の傷を負ったシャノンちゃんに
心も寄り添って下さる素敵なご家族です

あ、一応、トライアルまでの日々、うさぎ部屋では
「ホントのおうちに行くねんでぇ~」とか、
声かけはするのですが… ま、しないよりはマシなレベル?(^-^;)
少しでも早く、新たな環境に安心して馴染んでもらえるように…との思いです。

さて、1ヶ月後が楽しみだねぇ~(。・m・)
syano1021
ではでは、次回、ホントのおうち決定報告でお会いしませう( ̄∇ ̄*)ノ

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

※こちらでホントのおうち探しをしている保護ウサギさん一覧はコチラ

…たくさんの保護ウサギさんたちがご縁待ってます
【だるまうさぎレスキュー・別館】も覗いてみて下さいね

多くの方に知ってもらうため、保護ウサたちへのチャンスが広がるよう…
ranbana51usaburo1  banner_03

Facebookページではブログの更新情報プラスαを発信しています

※別件裏話はFBページで(^ノェ^)コッソリ