いつものごとくご報告がタイムリーでなく申し訳ございませんm(_ _)m

シャノンちゃん、お見合いを経てトライアルが決定しました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
というわけで、
10月12日(金) 予約も取れてたしぃ~みたいな感じで
シャノンちゃん、保護うさぎとして最後のおつとめ!?
健康診断で病院へ行ってきました。
syano1001
なんとなく…助手席にセットされたシャノンちゃんを見て、
一番最初、某所から引き上げてきた帰り道を思い出し、
感慨深くなった世話人です(。--)ノ  いやいや、ついこないだやし?
syano1002
特に気になる点など無かったのですが、念入りに診て頂きました。

固まるかな、と思いきや?
syano1003
ちょっと落ち着きない感じでウロウロちゃんでした( ̄∀ ̄;)
syano1004
裏返しでやや暴れぇ~
syano1005
くまなく診て頂き今更発見(;´Д`)
syano1006
左手の親指にあたるところの爪が、…ほぼありません( ̄∀ ̄;)
最近の痕跡ではないと思われます。指に支障等ございません。
爪切りしにくいところなので、前向きに捉えて頂けると幸いですヾ(--;)ぉぃぉぃ

それ以外は特に問題はありませんでした( ・∀・)
体重は1.92kgと、ずいぶん大きくなりました!?

食欲旺盛でトイレ網に乗っかるデカ糞をお見舞いしてくれますが、
ブラッシング、やってるのに、毛で連なる糞がポロポロ見受けられ…
どこの毛ぇ食べてるんやろ??? 思てたところ発見!

syano1007
これ、1回やってみたかってーん(≧∀≦)

言うとー場合かっ!
最近、肥えてきたんかマフマフも立派になってきたなぁ~とか
吞気に思ってた管理人失格な感じの世話人(。--)ノ
はい、アゴ引いてマフマフの毛を食べてたんやな…。
どーも内側のブラッシングはヘタクソな世話人です(。--)ノ

※新たな環境でスタートするに辺り、健康面はバッチリでお届けしたいと思ってます。
 健診、必要ないんとちゃう?ぐらいのウサギさんでしたが、念のためね。
 トライアルまではブラッシングも、ストレスにならない程度に行う予定です。

syano1008
もーえーて? ((((((((( ̄∀ ̄;


そんなシャノンちゃん
お見合いにお越し頂いた時のこと…


実は、別な保護ロップさんをご希望されていた里親様、
むちゃくちゃエエ方でもウサギは1匹なわけで…
信頼できるボラさんがヒトミさんとこにも保護ロップおる~
と、アナウンスして下さり、
ブログ等ご確認、シャノンちゃんにご希望頂けたものの、
カラーは違うし、ロップ特有の真ん丸ペチャ顔でなく、
ぶさいく期や思てたが、ぶさいく期のまんまやぁ~ん てなオチ付き、
加えて、悲しいくらいのおりこうさんぶりで、存在アピールが薄い…

最初は人見知りさんで、
ケージ越しの初対面は案の定構えてしもてたシャノンちゃん
事前にこちらから投げるアンケートやらはおそらく2度目にも関わらず、
丁寧にご対応頂けたものの、気に入ってもらえるやろうか…
と、部屋んぽ開始
omi02
さんざ、ウロウロしもって中盤には…
omi09
しっかりお傍で休憩モード入るシャノンちゃん
omi08
きっちりナデナデもしてもらって…
omi07
すっかり家族の一員じゃーん(。・m・)

シャノンちゃんのためにゆっくり時間も取って頂き、
やっとこさいつもの元気いっぱいも少し見せれたかな(。・m・)


そして、お見合い終了後、何なら早々帰路中にて
ご希望されるウサギさんは「シャノンちゃん」とファイナルアンサー頂きました

真正面ならおにぎり顔
syano1009
良かったねっ シャノンちゃん
こん調子でトライアルも頑張っぺ!(* ̄0 ̄)ノ

オマケ
保護うさたちに採れたて家庭菜園のお土産頂きました
omi06
ホリスちゃんはちょっと怖がりさんです(^-^;)
omi03
その辺は全く問題のないフォーネルくん( ̄∀ ̄;)
omi04
ごちそうさまでしたありがとうございましたヾ(@゜▽゜@)ノ 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※こちらでホントのおうち探しをしている保護ウサギさん一覧はコチラ

…たくさんの保護ウサギさんたちがご縁待ってます
保護うさ情報はコチラでチェック (o ̄∇ ̄)σ【ウサ達レスキュー】

多くの方に知ってもらうため、保護ウサたちへのチャンスが広がるよう…
ranbana51usaburo1  banner_03

Facebookページではブログの更新情報プラスαを発信しています