新たに生まれ変わった保護ウサギさんです。
syano0805
仮名シャノンと申します。
syano0801
そぉーと覗くとコチラにガン付きで…怖かったね(ノ_・。)
syano0802
おばさんの顔見て安心した? いきなりガッツンガッツンお転婆ガール

初診で特に問題は見られませんでしたが、
背中を触ってすぐわかるぐらいの激痩せでした。
syano0803
女の子ちゃんです。
syano0804
ちょっと、鼻が大きいと思います(・ノェ・)コッソリ

うさぎ部屋に入ってからは、ものすんごい食べてものすんごい飲んで状態でしたが、
1週間ほどで体重も増えて落ち着いてきました。

かぐらちゃんついでのウリエース記念写真
syano0814

シャノンちゃん、呼吸の上がり方?が、ちょっと普通以上な感じがします。



ロップさんでは運動した後などよく見られる光景かもしれませんが、
…鼻が落ち着いてるのをほとんど見てない… という持続的な部分も気になった。


不妊手術の際も、先生からソコ指摘があり… だからかしらん
「鼻の穴大きいですよね!」と不謹慎にも盛り上がってしまった(。--)ノ

レントゲン
syano0901

syano0902
特に問題は確認されていません。

血液検査
syano0908
syano0909
こちらも特に問題ありません。

念のため、鼻の穴も見れる範囲で見てもらいましたが、
異物、出来物等確認されず、呼吸音も問題ないので…
一般的なロップさん以上に暑がりさん、ということで。
極上に冷やす必要は無いと思いますが、
特に夏場などは食欲等、注視してあげて下さい。

帰宅後はお約束のスネモード
syano0904
エリザベスカラー中もお野菜中心にもりもり食べて
特に問題なく過ごせましたよ(^-^)
syano0905
爪が黒いので世話人はよー爪切りできません(。--)ノ
が、まずまず固まるタイプなのでブラッシングなどはしやすいかもしれません。
syano0806
とりあえず、ものすごくいい子、という印象です。
…な、だけに、何で?
syano0808
人間不信が払拭されるような素敵なご縁に繋がりますように…
syano0807
ね、鼻の穴、大きいでしょ? ((((((((( ̄∀ ̄;

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

※こちらでホントのおうち探しをしている保護ウサギさん一覧はコチラ

…たくさんの保護ウサギさんたちがご縁待ってます
【だるまうさぎレスキュー・別館】も覗いてみて下さいね

多くの方に知ってもらうため、保護ウサたちへのチャンスが広がるよう…
ranbana51usaburo1  banner_03

Facebookページではブログの更新情報プラスαを発信しています