ホントのおうち探し頑張ってますかぐらちゃん
kagu0732
ナデナデ大好きでどーしても懐っこいかぐらちゃん
kagu0733

kagu0734
必ず、世話人の座ってる足が映り込んでしまうという…( ̄∀ ̄;)
kagu0735

ちょっと違うショットで
kagu0736

kagu0737

kagu0738

kagu0739
としても、左下のは人間の足やろぉ~
(わざとオチ作ってるんじゃないんですよ

それぐらいかぐらちゃんは近いです
あ、部屋んぽエリアが狭いのも事実ですが…それだけじゃないことは保障しますっ

オマケ(^ノェ^)コッソリ
kagu0740
ウサギらしく…興味はあるけど臆病で怖がりの一面も(。・m・)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※こちらでホントのおうち探しをしている保護ウサギさん一覧はコチラ

…たくさんの保護ウサギさんたちがご縁待ってます
保護うさ情報はコチラでチェック (o ̄∇ ̄)σ【ウサ達レスキュー】

多くの方に知ってもらうため、保護ウサたちへのチャンスが広がるよう…
ranbana51usaburo1  banner_03

Facebookページではブログの更新情報プラスαを発信しています